>

最高の素材を使った極上の料理を堪能する

この記事をシェアする

花火大会が豪華で盛大

夏の風物詩と言えば花火だと思います。
中でも、ある温泉宿で行われている花火大会が豪華絢爛で毎年恒例のイベントであり、いつも多くの人で賑わっています。
何故多くの人が訪れているのかと言うのも、温泉宿に泊まっている人達の為だけに行っているからです。

その温泉宿の近くには広い浜辺がありほとんどがプライベートビーチな感じがある為天気に良い日には泊まっている人達に特別な席を用意してゆっくりと花火を特等席で堪能して貰うサービスをしています。
飲み物や花火にピッタリの美味しいフードを用意したり、子供達も気軽に参加出来るゲームを行ったりして良い夏の思い出として残るように努力しています。
花火と言えば、浴衣をイメージする人も多いと思いますが、無料で色んな柄の浴衣を用意したり、子供用の浴衣も用意して夏祭り気分を味わえるようにしています。

色んなマリンサービスが受けられる

海の近くに温泉宿と言うのは数多くあると思います。
その為、夏の時期には近くの海で行われているマリンスポーツが格安で受けられるようにしたり、プールで遊べる遊具を無料で使用出来たり、パラソルや椅子を無料で提供出来るサービスを行っています。
中には、浜辺まで無料の送迎バスを出したりして思う存分、海を楽しんで貰えるようにしています。

それから、マリンスポーツを行う際には、事前に練習をしないといけない種目も多い為、それも無料で講習を受けられるようにしたりしています。
通常であればマリンスポーツは大人や身長や年齢制限をクリアした子供しか受けられないようになっている為、小さい子供がいる場合には託児サービスを受けられるようにしています。


トップへもどる